ここから本文です

三井住友銀行の外貨預金を勧められています。 外貨預金のことは何となくしかわか...

gra********さん

2016/6/912:42:06

三井住友銀行の外貨預金を勧められています。
外貨預金のことは何となくしかわかりません。
初心者にはネットバンクより都市銀行の方がいいのでしょうか?

ネットで調べれば調べる程わかりません。
教えて下さい。

閲覧数:
613
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/6/913:11:00

外貨預金自体が手数料が大きく、円高になれば損をする商品なのでお勧めしません。
それでも預金するのなら、都市銀行より手数料のネットバンクのほうが賢明です。
通常の銀行は為替手数料がバカみたいに高いので、預けるだけで損します。

FXは外貨預金よりずっと為替手数料が安いのですが、信用取引なのでハメを外しすぎると危険です。
手数料は銀行や業者によって違うので、よく調べてから選んでください。
http://valuablefx.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

質問した人からのコメント

2016/6/9 13:27:23

アドバイスありがとうございます。とてもよくわかりました。
いいですよ~と勧められるがまま始めるところでした。
詳細に説明して下さったのでベストアンサーに選ばせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2016/6/913:00:30

外貨預金がよく分からないのであれば
よく分からない金融商品には手を出さない事です。
元本割れのリスクがあります。