ここから本文です

どっちが可愛いですか? 顔評価お願いします。

アバター

ID非公開さん

2016/6/913:28:48

どっちが可愛いですか?
顔評価お願いします。

木下優樹菜,顔評価,ご面相,笑裸眼にしな,カラコン,それくらい,難問

閲覧数:
708
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koe********さん

2016/6/1011:49:42

どっちも同じくらい可愛いです♥

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/15 20:44:40

可愛いって言われると嬉しい♡

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2016/6/1016:50:22

左きつめ25、右顔でかい13点

kno********さん

2016/6/1016:25:20

両方とも普通レベル。

ただし、カラコンで盛って、この程度のご面相ということは、

すっぴんの顔は、不細工だろ。

aho********さん

2016/6/1012:28:54

韓国・・・・・・・・・?ww

pin********さん

2016/6/1012:27:20

左側の女の子の方が可愛い

右側の子はなんか目が変で
キモいよww

oom********さん

2016/6/1010:34:55

正直左の女性が可愛い(というか綺麗)だと思います
メイクの効果もあるんでしょうが…