ここから本文です

スリムビューティハウスにお得なキャンペーン等はあるのか教えていただきたいです...

kur********さん

2016/6/913:58:49

スリムビューティハウスにお得なキャンペーン等はあるのか教えていただきたいです。
私自身、ダイエットが続かずにいつも諦めてしまいます。ただ、理想のスタイルへのあこがれも大きく、スリムビューティハウスに通う

ことを考えています。
どうせなら、できるかぎり格安でスリムビューティハウスに通いたいと思っているので、スリムビューティハウスの詳細をご存知の方、最適な方法を教えてください。

閲覧数:
138
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2016/6/1112:41:55

スリムビューティハウスの申し込みなら以下のページからお得に申し込めます。
10コースのお得な体験キャンペーンが用意されています。
http://seetm.web.fc2.com/slimb.html

質問した人からのコメント

2016/6/11 18:53:53

情報ありがとうございます。
コースで少し迷っていたので体験コースに申し込んで様子を見ようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2016/6/1012:41:05

スリムビューティハウスのお得なキャンペーンといったら、スリムビューティハウスのページで紹介している初回限定の500円の体験コースがあります。
詳しく記載されているのでスリムビューティハウスのページを確認してみるとわかると思います。

min********さん

2016/6/919:32:04

スリムビューティハウスのご利用を考えているのなら、格安でエステコースを体験できるのでウェブ上から専用ページにて申込みを行うといいです。
まずは、スリムビューティハウスの体験コースからスタートしてみてはいかがでしょうか。

fit********さん

2016/6/916:23:25

スリムビューティハウスをお得に利用したいとお考えでしたら、初回なら500円でフルコースが体験できるコースをスリムビューティハウスのホームページから申し込むのがいいのではないでしょうか。
また、骨盤キャビテーションも3,000円で体験できるようなので、こちらも利用してみることをオススメします。
スリムビューティハウスを格安で利用したいのならまずは、体験からスタートするのがいいと思います。