ここから本文です

小林麻央さん、余命宣告されているんじゃないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/923:21:59

小林麻央さん、余命宣告されているんじゃないでしょうか?

閲覧数:
1,789,568
回答数:
33

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1610:54:31

こういう軽はず発言を非公開でやる神経を疑います。自分の家族の中でそういった人が居たらって考えたとき、こういう投稿されたら、許せるの?

有名人だからって、載せて良いことと悪い事の区別もつかないその脳みそ疑います。相手の立場に自分が立ったとき、こういう投稿されて平気でいられます?

それすら考えられないようなら、小学生、いや、幼稚園か保育園から教育やり直したほうがいいですよ?

道徳・モラルって言葉の意味分かります?なんかすっごい腹が立つ(あなたに)。
自分も不治の病でいつ宣告されるかその恐怖に怯えながら生きているのに、健康な人は、こうも残酷にさらす事ができるんですね。

ID非公開なのが、自分の発言に責任持ちませんっていってるのがわかって面白いですけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小林麻央 余命」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/1623:16:55

そんなのみんな暗黙にわかってますよ。

rtnhh310さん

2016/6/1620:03:58

常識外れの質問をするな BKY あんど AHT

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

homeslotterさん

2016/6/1520:12:44

医者でもないお前らが勝手なこと書くんじゃないぞ!
痛い目を見たいか?!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

wqyns235001sさん

2016/6/1518:05:12

海老蔵に嫁いだ事から始まった、苦労続き、親なら後悔する?

2016/6/1515:59:43

ヤフー知恵袋といえども、不特定多数の方の目につく公な場であるという認識を先ず持ってください。その認識があれば、医師でもなく、また麻央さんを診察したわけでもない人間が、余命宣告されているかどうかなんてわかる筈がありません。軽率な言動は慎んでください。海老蔵氏が言える範囲内で言っていた通りでよいではないですか。「事態は深刻」「1年8か月間の抗ガン剤治療」「薬が合ったり合わなかったりする」「手術をする予定ではいる」ここからわかることは、手術はまだできていなくて、手術以外に乳がんを完治させることはできませんから、抗ガン剤でガンを小さくしようとしている、手術のメドがたったら手術をする予定ではある、でもまだ薬が効いたり効かなかったりで十分な効果を得られていない。これだけです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。