ここから本文です

画像にあるこの足の太さでショートパンツを穿いて街中を歩いていたら、どう思いま...

mis********さん

2016/6/1006:48:35

画像にあるこの足の太さでショートパンツを穿いて街中を歩いていたら、どう思いますか?

太いですか、それとも細いですか?
身長は158です

補足張っているので、横から見ると1.5倍くらい太いです。

自分の体型にどうしても自信が持てなくて質問しました。

どうか、よろしくお願いします。

太もも,ショーパン,ヒップアップ,街中,身長,ブルガリアンスクワット,パツンパツン

閲覧数:
6,030
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

けんじさん

2016/6/1319:15:34

あなたが太ってようが痩せてようが、周りの人はあなたを見て何とも思ってないので気にしなくて大丈夫ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2016/6/1318:57:17

十分普通。寧ろ太ももはもっと太い方が男性は喜ぶ。

永山翔子さん

2016/6/1211:45:06

普通なので見かけても特になんとも思わないです。

気になるようでしたら
今の食習慣を見なおして毎日ジョギング等の運動をガッツリやりましょう。

h_k********さん

2016/6/1211:16:05

別にいいと思いますが。細すぎると貧相だし。

asu********さん

2016/6/1209:36:21

スタイル良くて格好いいと思いますが、ショートパンツの丈が長てバランスが悪いです。

kzb********さん

2016/6/1114:20:37

すごく標準的に見える
痩せすぎではないので十分魅力的
もっと鍛えて太ももをパツンパツンにすればすれ違う男性全員振り返るモテ体型になるよ

ヒップと太ももが小さいとショートパンツは全く似合わないので重点的に鍛えるとよいです
筋肉があるだけで脂肪だけのダルダルした感じからヒップアップ&セクシーな太ももになれます
ブルガリアンスクワットがおすすめ