ここから本文です

ラパルレに最も割安で通う方法を知りたいです。 今度こそダイエットに成功したい...

hir********さん

2016/6/1016:48:18

ラパルレに最も割安で通う方法を知りたいです。
今度こそダイエットに成功したいので、初のエステに通ってみようかと考えています。エステを調べていくうちにラパルレの店舗が職場の近くにあることもありとても気にな

るようになりました。
ラパルレを低価格で利用できるキャンペーンなどラパルレの情報をご存知の方がいましたら、教えていただければ幸いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2016/6/1315:35:46

ラパルレにお得に通うなら以下のページからお申し込みをするのがベストです。
こちらです↓
http://highn.web.fc2.com/laparler.html

初回限定の体験コースが用意されています。

質問した人からのコメント

2016/6/13 22:23:42

有難うございます。体験コースに行ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2016/6/1201:54:32

ラパルレのホームページを見るとキャンペーンや体験コースなどのお得な情報が掲載されていたりします。
常に用意されている訳ではないと思いますので、出来るだけ頻繁にラパルレのホームページをチェックしてみて、それらの中から魅力を感じるものを発見したタイミングで申し込んでみるといいと思いますよ。

sam********さん

2016/6/1201:08:41

ラパルレのようなエステに通ってダイエットにトライするのは成功に向けて良いサポートになると思いますが、お金をかけずにダイエットをしたいのであればラパルレでなくても方法はいくらでもあるので、それらを考えたほうがいいですよ。

私もダイエットを過去にしたことがあり1年で10キロ痩せて、それから5年以上キープしています。最初はエステに通おうと思いましたが、お小遣いも少なかったのでランニングと食生活に気を付けるという誰にでも実践できるダイエットで成功しました。

aav********さん

2016/6/1117:19:05

私が調べた中では、ラパルレを低価格で利用できるキャンペーンがありましたら
ご参考にされてください。

http://www.parler.co.jp/ladys/campaign/leg-02_akihuyu.html

ps:よかったダイエット情報を掲載しましたので
ご参考になれば幸いです。

ダイエットの方法はいっぱいありますが
適度な運動と腹7分目がよいですね。

以下の方法もよかと思います

①生活にウォーキングを取り入れる。
今まで自転車に乗っていたとしたら、歩きに変えてみるとか、電車一駅分を歩
いてみるとか、少しの距離からはじめてみるといいですよ。

②お菓子の量を減らす
お菓子を減らしてみてはどうでしょうか?
あると食べてしまうなら買わない。どうしても食べたいときは、お皿に半量だ
け出して食べるなど。温かい紅茶(砂糖なし)などと一緒に食べましょう。温か
い飲み物と取ると満腹感が得られますよ。

③お風呂でデトックス

湯船に使ってる間、ペットボトルに白湯をいれておき、それを飲みます。
汗がたくさん出てくるので、ニキビの改善にとてもいいですよ^^
また、気にしてる足首をもんだり、マッサージするのもいいですね。風呂上り
のストレッチもオススメです。

pin********さん

2016/6/1116:03:01

ラパルレでの施術を格安でお考えでしたら、初回特別体験価格で案内しているエステ等のメニューをご利用になってみるのがいいです。
ラパルレでは他にも夏の本気燃焼コースなどお得なプランはとても充実しているので、一度、問い合わせをしてみるといいと思います。

kin********さん

2016/6/1019:34:27

ラパルレに割安で通う方法としてラパルレの体験コースを利用することが挙げられます。
ラパルレの体験コースには数種類あるので自分が希望する体験コースを予約して、実際に肌で感じてみるといいでしょう。
体験コースなので価格もとてもリーズナブルです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる