ここから本文です

名刺デザイン印刷おすすめショップおしえてください 名刺デザイン印刷おすすめ...

erikaさん

2016/6/1017:53:48

名刺デザイン印刷おすすめショップおしえてください

名刺デザイン印刷おすすめショップおしえてください

自分でスマホアプリ使って名刺をデザインしてみて

セルフの印刷屋さんで印刷してみたんですけど
あまりのしょぼさに捨ててしまいました・・・

デザインもそうですけど紙もよくわからなくて
とりあえず安いのにしたんですけど
もうペラッペラで・・・

仕事用で使うわけじゃないんですけど
渡す人にしょぼすぎて渡せないレベルです

安く済ませようと思って自分で全部やってみたんですけど
100枚くらいならデザイン料も印刷代も安いところありますかね?

多分探せばいっぱいあるんでしょうけど
みなさんが実際利用された中で安価、質もなかなか
みたいな名刺屋さん?ショップ、業者教えてください

閲覧数:
205
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1711:30:57

私は名刺デザイン会社を小規模ながら経営しています。
しかし自分の会社は小さいので名刺印刷する機会など大型プリンターが無いので、名刺やポスターの注文が来た場合は別の印刷専門業者に委託しています。

あまり大きな声では言ってはいけないのかもしれませんが、一度、兵庫県のトータルハートさんに電話してみては。初回はデザインなどがあるので3000円くらい上乗せされますが、基本的基本的な名刺100枚の料金は2000円とか2500円程度です。プラスチックや金属の名刺なんかも頼めます(特殊名刺でもココは安い)

名刺の用紙もかなりプロ仕様なのでお客さんや偉い人に渡しても全然問題ない感じです。名刺の用紙パターンは100種類とか200種類はあったと思うので、そこに電話したりメールするなら自己責任で聞いてみてください。
http://pasomasu.com/kobe_meisi
名刺って500円とかの通販でテンプレートの奴注文すると失敗する時ありますよね。値段が値段だからって仕方が無いと諦めるでしょう普通。まぁこのお店はかなり良いですよ(^^♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2016/6/1416:24:22

あなたの相場はいくらなんでしょうか?
ケチるとそれなりのものしか出来ません。
一番費用が掛かるのがデザイン料です。
安いといわれている基準がいくらか知りませんが、デザインは普通デザイナーに頼むと1万~3万くらいはします。それにプラスして初回の版代をとるところもあります、それに印刷代金と遠方だと送料もかかります。
それから名刺の紙がペラペラというのも個人差があるので一概にはどのくらいを基準にしているのかわかりませんが、あまり厚過ぎても厚紙みたいで格好悪いです。

なんというスマホのアプリで作ったんですか?

2016/6/1317:05:01

よくわからないだね。