ここから本文です

特撮で、 怪獣の気絶、失神といえば何ですか? ゴジラは別とします。

eme********さん

2016/6/1107:08:40

特撮で、

怪獣の気絶、失神といえば何ですか?

ゴジラは別とします。

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

星亀Vさん

2016/6/1107:41:23

おはようございます☆


【流星人間ゾーン】
第10話に登場した
[恐獣シップドロー]

[流星パンチの連打]
で、気絶しました…★

その後、現れた恐獣シャドラーに連れられて
[仲良く手を繋いで(?)撤退]

[以後、登場せず]


[星亀V]

質問した人からのコメント

2016/6/14 08:16:04

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/1223:14:10

『ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃』でのギドラですね。

格闘戦を挑まざるを得ず、ゴジラに投げられて気絶してしまうシーンがありました。

怪獣の気絶シーンが少ないので珍しいです。

ihy********さん

2016/6/1220:42:22

ガメラは一度負けて失神したり気絶したり海に逃げたりが多いです。

tak********さん

2016/6/1108:02:03

ウルトラマンレオにボクシングでKOされたレンボラー。