ここから本文です

レクサスCTやメルセデスベンツAクラスあたりを 安物のなんて、あれこれ批判する人...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1107:57:36

レクサスCTやメルセデスベンツAクラスあたりを
安物のなんて、あれこれ批判する人は
結局貧乏で、400万出せないと
いう感じなのですか?
MAZDAやスバルやホンダの貧乏車なら
納得して買え

る。自己満足集団ですか?

閲覧数:
3,304
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2016/6/1108:46:41

Aクラスは乗り出し800万円のモデルもあるので、一概に安物と言う人はエントリーモデルしか見えていないということでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tag********さん

2016/6/1505:48:24

貧乏で言ってる訳ではなく、400万出す価値がないと感じているのでしょう。
なので、同じ400万なら他車を買うという意味ではないかな。
それに、自己満足集団でもありません。
個人の考え方です。

mik********さん

2016/6/1505:42:22

CTは実質200万の車ですけど、Aクラスはあれでなかなかいい車ですよ。それに400万もしないし。

glf********さん

2016/6/1122:59:54

実質は200万~250万円程度のクルマに、400万円程度の値札をぶら下げてるからじゃないですか。
まあ確かに貧乏人はコストパフォーマンスを第一に考えますから、買えないと言うより買わないクルマになるでしょうね。
でも中古になれば俄然貧乏人の出番です。
CT、Aクラスの中古オーナーは大抵が並みの庶民です。

caf********さん

2016/6/1119:21:34

各メーカーが販売する、1番安いモデルだからじゃないですかね。

axe********さん

2016/6/1118:17:25

個人的にはエントリーモデルに400万出すぐらいなら他のメーカーのフラッグシップモデルを買うって考えですね。
CT買うならアテンザ、レヴォーグあたりを買います。セグメントは違いますが。
結局は貧乏性ですね。