ここから本文です

こんにちは、大学四年生で経済・経営学部に所属しております。 現在、卒論のテ...

ike********さん

2016/6/1109:16:51

こんにちは、大学四年生で経済・経営学部に所属しております。

現在、卒論のテーマを決めているのですが、なかなか決まらず困っている状態です。

条件としては、字数は四万字以上以外は提

示されておらず、自由にテーマを決めて可能です。

私としては、美容(フェイシャル・痩身・脱毛など)の会社に内定が決まっているため、美容に関わったことを書いていきたいと考えており、
・都道府県別の美容費用の違い
・昔と現在の美容と今後の美容
・年齢別美容費用の違い
・ネット集客と美容
・大手美容会社の戦略-今後理想の美容会社とは
などを考えております。

ただ文章構成を考えていないため、良ければ、どんな形で書くことがベストかを教えて頂ければと思います。

また、この他にも美容に関わる、論文として書きやすい面白いテーマがありましたら教えて頂ければと思います。

お手数ですが、論文制作のアドバイスを是非して頂ければと思いますので、連絡お待ちしております。

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2016/6/1109:51:53

美容関係だけのデータは官庁統計にはありません。美容業界の内部統計しか利用できないでしょう。美容関連企業の経営戦略なども業界誌しか載っていません。
業界誌なども普通の図書館には入っていません。
きわめて難易度の高いテーマと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2016/6/1110:27:48

この質問で大学のレベルが知れますね。