ここから本文です

皐月賞の予想を大募集しています!

まーく朝霧さん

2008/4/1922:48:25

皐月賞の予想を大募集しています!

先週の「桜花賞」の馬連配当が約20万、馬単が30ウン万、それ以上に3連単の700万超には
驚かされました。
さて、今週は「皐月賞」ですが、人気が割れているので、10万馬券はないと思いますがどうでしょうか。

あまり自信がありませんが、予想してみました。(参考にはならないと思いますが。)

◎②スマイルジャック
○⑩ブラックシェル
▲⑱ショウナンアルバ
△⑨、③、⑥

補足⑱は、どうしちゃったの?勝った馬のようなレースを期待してたのに(上位人気で唯一、大敗だし)。
しかし、3歳戦って、難しいもんだね。。。「デ杯2S」とまったく同じ結果かあ!

閲覧数:
441
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2008/4/1922:52:48

◎フサイチアソート・・・陣営のコメントが怖い
○ベンチャーナイン・・・京成杯、新馬戦の脚は忘れられない
▲タケミカヅチ・・・堅実なので

◎、○、▲が人気ないのでこの3頭から3連複で総流しです

質問した人からのコメント

2008/4/20 18:11:05

成功 ▲タケミカヅチがお二方いますが、選んだ理由を書いたあなたをBAにします。
みなさん、どうもありがとうございました。また、回答ヨロシクお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たけやんさん

2008/4/2013:56:54

三連単は買い目が増えるので、三連複で勝負です。

18番 ショウナンアルバ から

1、2、9、10、14、17 です。

nid********さん

2008/4/2013:40:54

◎ノットアローン
○スマートファルコン
▲タケミカヅチ
△ダンツウィニング

tyo********さん

2008/4/2012:05:19

◎ブラックシェル
○スマイルジャック
▲マイネルチャールズ
△レインボーペガサス
△ショウナンアルバ

2008/4/1923:05:00

◎⑱
○⑰
×②
▲③④⑧。。

【巧】

to_********さん

2008/4/1923:02:52

◎マイネルチャールズ
○スマイルジャック
▲ノットアローン