ここから本文です

I Phone5を落とし二つに割れました。でも一番上が導線と黒いもので繋がれています...

syo********さん

2016/6/1123:37:02

I Phone5を落とし二つに割れました。でも一番上が導線と黒いもので繋がれています。しかし電源をつけても何にも映りません。アップルストアに行って修理してもらうしか直す方法はありませんか?

もし直し方を知っている人がいたら教えてください。よろしくお願いします。なるべく早くお願いします。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

2016/6/1823:19:12

そんなの棄てて新しいのを買えばいいじゃん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fut********さん

2016/6/1200:34:23

アップルストア以外で修理すると今後二度とアップルでの修理はできなくなります。
それでもよければアップル以外で修理に出して下さい。