ここから本文です

神戸三宮駅周辺で、電子部品を売っている店は、ありませんか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/1915:00:01

神戸三宮駅周辺で、電子部品を売っている店は、ありませんか?

閲覧数:
860
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/2021:21:47

中学校の時に

技術の授業のパーツ(トランジスタ)を買いに

せいでんパーツに行ったんだけどね

今はもう無いんだろうね・・・

星電社の名前自体もう無いし・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tanchan1201さん

2016/6/2022:18:52

神戸電子パーツ㈱が三宮にあるようです
オンラインショップだけじゃなくリアルショップがあるようですね

http://www.engineer.jp/1603.html

2016/6/1915:42:47

家電量販店でいけませんか?

1.ジョーシン三宮1ばん館

八幡通3丁目2−16 · 078-231-2111

20:00 まで営業
2.ヤマダ電機LABI三宮店
三宮町1丁目5−8 · 078-391-8171

21:00 まで営業

3.せいでん
さんちか
三宮町1丁目10−1 · 078-327-5533