ここから本文です

ドラマの撮影などでエキストラ(背景)として呼ばれたのに、監督「あなたは不良み...

ken********さん

2016/6/1215:01:24

ドラマの撮影などでエキストラ(背景)として呼ばれたのに、監督「あなたは不良みたいに脚を開いて座っててください、そっちのあなたは笑いながら携帯電話でおしゃべりしててください」と細かな指示をされたら、

それはもうエキストラではないですか?

閲覧数:
1,099
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/6/1219:18:15

当然エキストラです。kentaros080さん自身(背景)と書いているじゃないですか。
すなわち背景としての役割があるのでどのようなスタイルをとるかの注文があっても当たり前です。
背景として出演者の周りで歩くだけ、ぼんやり立っていっるだけというのもあるかもしれませんがあれだって普通に歩いてくださいとかぼんやり立ち止まっていてくださいというような指示を受けているはずです。

質問した人からのコメント

2016/6/12 19:41:34

そうなんですね~
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k15********さん

編集あり2016/6/1219:30:54

私なんて、セリフありましたから!
まあびっくりでした。
特にロケ弁とかでませんでしたし、記念品もらって帰って来ました。
もちろんエキストラです。