ここから本文です

橋本マナミってクールぶってるけど実は生き残るのに必死な感じします。 壇蜜路線...

kan********さん

2016/6/1220:37:50

橋本マナミってクールぶってるけど実は生き残るのに必死な感じします。
壇蜜路線というか壇蜜と比べたら壇蜜に失礼ですが
意識してキャラ作りしてますが、必死が伝わってきます。
壇蜜と橋本

マナミどちらが好きですか?

閲覧数:
418
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2016/6/1310:45:14

必死さというか地頭の差。
頭がキレる壇蜜はあのキャラも自然とこなせるが、橋本マナミは実はガチで頭が悪いのでどうしてもボロが出る。

ちなみにオレはどっちも好きじゃないけど強いていえば壇蜜。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2016/6/1310:20:55

地味な壇蜜さん
ですね。

rok********さん

2016/6/1303:34:20

そりゃ、みんな生き残るのに必死ですよ。自分は橋本マナミの方が好きですね。