ここから本文です

かとちゃん、ぺっ とはヨン様のことですか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/2512:34:32

かとちゃん、ぺっ

とはヨン様のことですか?

閲覧数:
169
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2514:33:20

お騒がせしてどうも、すんずれいしました・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2620:35:41

はいそうです。カトちゃんは20年前から日本にヨン様ブーム
がくる事を予想していたのです。ちなみに志村ケンの変なおじさん
も実はヨン様のことです。ダッフンだはヨン様の顔真似です。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2513:08:16

そうです。かとちゃんは先を読むのが早すぎる!!でもどーして文字数、短すぎ?

アバター

ID非公開さん

2004/11/2512:57:59

ご名答!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/11/2512:35:42

そうです。。。。。。。。。。。。。。。。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・