ここから本文です

風俗嬢の再就職。こんにちは、会社をやめて一年風俗嬢をやりました。もうすぐ再就...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1307:04:35

風俗嬢の再就職。こんにちは、会社をやめて一年風俗嬢をやりました。もうすぐ再就職をしたいのですが、無職期間を隠したいです。エンジニアなのでフリーランス活動をしていた事にしようと思いま

したが、所得申請をしていないので住民税で無収入がばれてしまいますよね。。ということで、就職のまえに一旦派遣で働こうと思います。それから正社員として他の会社へ就職したいです。前職の会社と派遣のあいだのブランクをうめたらバレてしまいますか?

閲覧数:
1,939
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1703:00:16

前の質問を発見しましたが投票期間になっていたため回答できませんでした。
住民税の分野と今回の件についてお応えしたいと思います。
20代男ですがごめんなさい。
私も一般企業を退職し風俗店のボーイからはじめて店長になり約二年間風俗業界を
経験し今は普通のサラリーマンをしております。
このたび業界卒業おめでとうございます。
さて住民税を気にしているようですが風俗自体なかなか税金逃れしているところがほとんどでしてそのためにわざと廃業や新装開店などやっており裏税理士がいたりするなど脱税に関してはプロですというか業界自体がうまいやり方をしております。
もし風俗店が真面目に所得申告、適正な源泉徴収票作成などしていたら恐ろしいほどの税金が発生しこの世から風俗店は消え去ります。
私はこれまで何人も卒業を送り出してきましたが所得税逃れで追徴課税がきた話などまったくございません。大学いくために風俗で働き現在公務員、一般企業などで勤めていらっしゃる方も見てきたので大丈夫です。
風俗歴はばれるという方もいますがばれて辱めを受けるなど全員そんなことあったらじゃ私が送り出してきた人たちは全員ばれてるんでしょうか?
でかい超大手企業にいって身辺調査されない限りは捕捉は難しいと思いますよ。
この業界はたしかにグレーであり偏見も多いためボロクソに言う方がいて大変心苦しいです。この日本に何万と風俗店、何万と従業員がいます。
真面目に所得申告をしている風俗店などこの世にないと思います。
経費と売上を一定にし税金を下げうまく節税しているところがほとんどではないでしょうか?
ですが就職された際に源泉徴収を出す必要があると思いますが貯金で就職生活を送ってた、あるいわ日雇をやってその場を凌いでた、両親が病気となり介護をしていたなどなんでも言い回しはできますよ。ご安心ください。
なにがなんでも源泉徴収票をだせといわれないはずです。
そもそも本人が無職といい源泉も何もなかったら証明するものないじゃないですか、ブランクを埋めるのもなんら問題がないと思います。
たしかに無収入の状態は変えられませんがどういう対応をしていくかで大きく変わりますのでどうぞご心配ならずにいてください。
ご質問があればメールください。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

エンジニア の求人情報(303,942件)

品質保証エンジニア
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 愛知県名古屋市
テクナビ
【音声認識分野の新技術】独自性の高い自社製品のセールス...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収574万円〜700万円
  • 東京都文京区
ランスタッド
株式会社ボルテージ リードエンジニア(CTO候補)
  • 株式会社ボルテージ
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,000万円
株式会社ボルテージ
初級エンジニア
  • 安信株式会社
  • 正社員
  • 月給21万円〜80万円
  • 東京都新宿区歌舞伎町
安信株式会社
【エンジニアを大切にする社風!理想のキャリアを実現、支...
  • パーソルテクノロジースタッフ株式会社
  • 正社員
  • 年収355万円〜1,000万円
  • 東京都新宿区
IT転職ナビ
Webエンジニア(R&D フルリモート、フルフレックス)
  • ベルフェイス株式会社
  • 正社員
  • 年収550万円〜1,200万円
  • 東京都渋谷区
株式会社ギークリー
優秀なエンジニア達と最高のソフトウェアを作るプロジェク...
  • 株式会社アジャイルウェア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市中央区谷町
キャリトレ
SEサポート業務(エンジニアの卵)
  • 株式会社HAL
  • 正社員
  • 月給18万円〜25.2万円
  • 福岡県福岡市博多区博多駅前
株式会社HAL
プログラマー(自社製品開発)/プロジェクトマネージャー...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,000万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
GMOペパボ株式会社 ソフトウェアエンジニア(Site Reliabil...
  • GMOペパボ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
GMOペパボ株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ury********さん

2016/6/1812:44:20

税金の件は分かりませんが他の方が書いているように客との遭遇はあるかも知れません。あくまでもとぼける方法を考えられるようにした方がいいかも

owa********さん

2016/6/1308:32:35

会社も一旦採用したら、そんなに調べませんよ。いろんなケースがありますからね。収入により非課税の年もあるし。

それより風俗経験は簡単に調べられますし、客もあちこちにいるし、どこかでバレるリスクが常にあることは覚悟しておいたほうがいいですよね?
一生前科を背負って生きていくことと同じではないですか?
たとえ一週間でもバレるときはバレます。

目先の隠蔽より、今後のリスクのほうが心配だとおもいますよ?

oka********さん

2016/6/1307:48:28

ブランクの期間にもよるとは思いますが、
正直1年開いているのであれば、
ばれると思います。
当然会社からは、前職の所得証明を求められますので、
そのあたりをうまくやって行くことも考えてくださいね。