ここから本文です

中国がアメリカを本気で怒らせたら旧大日本帝国と同じ運命を辿ることになりますか?

チベット亡命政府日本支部さん

2016/6/1310:27:40

中国がアメリカを本気で怒らせたら旧大日本帝国と同じ運命を辿ることになりますか?

とりあえず中国は2020年までに確実に崩壊します。

旧大日本帝国,中国,アメリカ,運命,大日本帝国,チャイニーズ,人民解放軍

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1310:34:39

大日本帝国のような根性がチャイナにはありません。

大日本帝国のような愛国心がチャイニーズにはありません。

よって、米中戦争が仮に勃発したら、人民解放軍が真っ先に逃亡します。

逃げまどう人民の上から、無人機が無慈悲な爆撃を喰らわすでしょう。
大量虐殺するヤツは嫌いだが、自分がするのはOKという米国ですから。

ひょっとしたら、おまけで潜水艦からミサイル射撃もあるかも?

質問した人からのコメント

2016/6/19 19:46:20

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2016/6/1420:56:42

アメリカを怒らせる事は
世界中を敵に回す
経済制裁、中国は終わる

qui********さん

2016/6/1310:31:09

中国は東海岸ベリが核攻撃されて壊滅、三分に一の人口を失う位の覚悟はある
と言ってます。