ここから本文です

疲れてるの?と聞かれ、大丈夫ですと答えたら上司に激怒されました。 それじゃ、...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1315:09:11

疲れてるの?と聞かれ、大丈夫ですと答えたら上司に激怒されました。
それじゃ、どっちかわかんないだろ!と。
俺の答え方はそんなにいけないものだったのでしょうか?

閲覧数:
800
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myt********さん

2016/6/1315:29:59

私もあります。

私の場合「大丈夫です」と答えたら「(大丈夫)なら、疲れたような顔するな、シャキッとしろ!」って。

さもありなんでは。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/13 18:10:16

色々な意見があるようですが、同じ体験をされた方にBAを。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fbs********さん

2016/6/1317:46:23

キツイようですが、疲れているように見られている貴方が悪いと思いますよ。

aho********さん

2016/6/1317:40:51

めんどくセー奴。
御愁傷様。

cku********さん

2016/6/1316:10:00

「元気です」か「ちょっと疲れてます」
のどちらかでOKかと。

短気な上司さんね。

yk_********さん

2016/6/1315:43:05

最低な上司、、、。
普通は、そう答えますよね。
馬鹿な上司です。

xxy********さん

2016/6/1315:26:26

バカな上司だね。疲れてないっていう意味もわからないなんて。ざんねん。