ここから本文です

欅坂46どう思いますか?

jxn********さん

2016/6/1315:47:20

欅坂46どう思いますか?

補足誰推しですか?

欅坂46,マンセー,キレキレダンス,ルックス,生歌,トーク,HKT

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2016/6/1315:52:51

人気最高

ルックス最高

生歌最高

キレキレダンス最高

トーク最高

マンセー!!!

質問した人からのコメント

2016/6/19 19:49:25

降参 そうですか
有り難うございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nex********さん

2016/6/1317:57:09

これからに期待しています。

nar********さん

2016/6/1316:59:56

SKE,NMB,HKTを越えた。