ここから本文です

職場において、どのような態度が好きバレしやすいと思いますか? 誰が誰のこと好...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1315:48:24

職場において、どのような態度が好きバレしやすいと思いますか?
誰が誰のこと好きとか感じとる人って、20~30代の方が多いでしょうか?
50~60代の方も敏感に感じとったりしますか?

閲覧数:
6,264
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gzf********さん

2016/6/1406:32:56

どのような態度というか、周りの人と比べて、落差がある態度をしてれば、わかりますよね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/17 23:44:57

そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

io7********さん

2016/6/1317:13:20

男の場合は
明らかに目線が行きます。職場で50代の野郎が20代の女性を口説き落としていましたしね( >_<)羨ましかったです(。ノωノ)

eve********さん

2016/6/1316:09:00

相手が、独身者か既婚者で違うやろね。

50、60て、基本既婚者じゃね?

だったら、相当下心がない限り気付かんやろねぇ。
独身なら気づくけど、立場的に反応できないとかあるやろし。

ま、書類渡すときとかに手を握るとか、体を随分近づけるとか、今度ご飯おごって下さいよとか、何だったら、その人の机なりを掃除してあげるとかね。

tom********さん

2016/6/1315:55:04

露骨な笑顔なんか分かり易い好き方向の態度ですよね~!

後は、スキンシップが多いとか、妙に友達じみた距離とか。

まぁそれを上手く利用するのがキャバ嬢だったりもする訳ですが‥

年齢でくくるのは良くないですが、個人的には30代でも40代でも男をやめてない、女をずっと磨き続けてる人は多感なので気付く人は気付いていると思いますよ!

また、50代でも驚くほど美人な女性やナイスミドルな方もいますし、こういったアンテナ感度ビンビンの人にはバレててもおかしくはないですかね。

hon********さん

2016/6/1315:53:03

よく、その人の方を向く。見つめる。
ありがとう言う。丁寧な言葉遣いになる。

僕は好意のない人に対して
そんなに丁寧にお礼を言わないです。
好きじゃない人には、あざーっす。
好きな人にはありがとう。

若い方が敏感な気がします。
30代になると勘違いおせっかいが多そうです