ここから本文です

アンパンマンのキャラクターの強さをランク付けしてみました。 あなたの意見をお...

amp********さん

2016/6/1317:37:57

アンパンマンのキャラクターの強さをランク付けしてみました。
あなたの意見をお願いします。

SSSS アンパンマン(スターライト) デビルスター

SSS+ アンパンマン(勇気百倍) ブラックノーズ ゴロンゴラ
SSS スーパーカビダンダン ジャイアントだだんだん メタルグリンガ バイキンヘンテエネルギーメカ(戦闘形態)
SSS- ニャニイ(覚醒) アンパンマン(ヤミラの剣およびサンシャイン) アンパンマン(元気300倍) ジャイアントベアリングロボ ムウマ

SS+ スーパーダダンダンモグリンスリー ズダダンダン ヨゴスゾウ バイキンシャボンダダンダン 鋼鉄ばいきんまん スーパーダストデーモン チェンジバードロボ スーパーモグリン1号
SS 黒雪姫 マジョーラ ブラック大魔王 氷の女王 ブラックココリン 黒バラの女王 化石の魔王 こおりおに(バナナ島) ガラゴン ジャイアントモグリン
SS- ばいきんまん(大魔法) ウッドラー ばいきん大魔王(メコイス) ドロンコ魔王 バイキン大魔王(バイキン星の王) ランプの巨人 砂の魔王 モグリンゆうれい船

S+ ブラックロールパンナ(ロールとローラ) ハロウィンマン 闇の女王
S アンパンマン(元気百倍) ロールパンナ 鉄骨ばいきんまん スーパーモグリン2号
S- バイキン黒騎士 砂男 にじおばけ いわおとこ こおりおに なだれおに くらやみまん

A+ グリンガ 鉄骨ホラーマン 怪傑ナガネギマン あかちゃんまん
A へどろまん おばけいか ヌラ クータン ゴミラ モグリンガー2号 たぬきおに
A- ベロリだだんだん だだんだん おむすびまん ニセパンマン アンパンマン ゴロンゴロ もぐりん

B+ 鉄火のマキちゃん 忍者のニャンジャ かつぶしまん
B バイキンUFO バイコング しょくぱんまん カレーパンマン かぜこんこん アングリラ アンコラ ストーンマン でかこ母さん
B- フランケンロボ もみじ王子 さくらもちねえさん サラダ姫 カエルリュウ

C+ アンパンマン号 しらたき姫 きりふき仙人
C やきそばパンマン ハンバーガーキッド ニガウリマン ザーマス・ボンド ひのたまこぞう ドキンUFO
C- アンパンマン(勇気三倍) かんづめカンたろう メロンパンナ こむすびまん かみなりピカタン

D+ SLマン ばいきんまん(バイキン光線の拳銃) つきのしらたま くりのかまめしどん
D カップラーメンマン クリームパンダ アリンコキッド ハニー ショウ・ロン・ポー トリオデグー クリ・キン・トン てんどん母さん カッパのカピー ちゃわんむしまろ しかくおに さんかくまん

E ばいきんまん(ハンマー) ドーナツマン ちびぞう ちょうちんへいじ はみがきまん ダテマキマン

F ムシバキンマン たいふうぼうや らーめんてんし みるくぼうや ちくりん だいこんやくしゃ もくちゃん

G+ かぜこぞう みみ先生 レアチーズちゃん チーズ ドキンちゃん ドーリィ
G ばいきんまん かまめしどん かつどんまん てんどんまん キャベツマン

H+ いぬのおまわりさん ドリアン王女 ホラーマン ドンキ・ホタテ
H ジャムおじさん バタコさん カバオ ピョンきち ねこみ うさこ かびるんるん べろべろまん やみるんるん

ガラゴン ジャイアントモグリン,メタルグリンガ バイキンヘンテ,バイキンマン,アンパンマン,スーパーモグリン,100点満点

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nqd********さん

2016/6/1317:43:23

頑張りましたね。
100点満点をあげましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる