ここから本文です

こちらのダッフィーのスマホケース?を探しています。 ディズニーシーにまだ売...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1319:07:08

こちらのダッフィーのスマホケース?を探しています。

ディズニーシーにまだ売っているものでしょうか?

もう販売していないものでしょうか?

まだ販売しているのでしたらおいくらなん

でしょうか?

ご存知のかた、宜しくお願い致します。

おいくら,ディズニーシー,ダッフィー,スマホケース,シェリーメイ,ダッフィー定期入れ,シェリーメイバージョン

閲覧数:
3,514
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2016/6/1321:53:29

これは正規品じゃないかな…と思います。
掲載ページを見ましたが『Duffyのタグ』もないですし、シェリーメイバージョンの鼻が茶色(シェリーメイはグレー)です。

少なくともTDSの商品ではないと思います。(このようなグッズは記憶にありません)

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/13 22:16:09

ありがとうございます。正規品じゃないのですね。残念です。かわいいのに・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poo********さん

2016/6/1321:48:54

フリマアプリでも、
出品されているみたいですよ(*^◯^*)

ご参考までに。
『ダッフィーパスケース、ダッフィー定期入れ… (¥1,800)』
https://item.mercari.com/jp/m594961379/