ここから本文です

PSO2について ソール、スピリタⅢ、スタミナⅢのユニットを作ったのですが、 後に...

kur********さん

2016/6/1319:52:15

PSO2について
ソール、スピリタⅢ、スタミナⅢのユニットを作ったのですが、
後には4スロ以降にも挑戦していきたいです。

そこで、このユニットのopを引き継いだうえで4スロへと増やす
となるとどのような手順が必要となるのでしょうか。

閲覧数:
228
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2016/6/1320:19:19

ソールが何か、4つ目の能力を何にしたいかによって多少変わりますのでクォーツソール(パワー、スピリタ継承率上昇)付与済み、パワーⅢを追加希望として計算させていただきます
本体 :クォーツ、スピリタⅢ、スタミナⅢ
素材1:クォーツ、パワーⅢ、任意の能力
素材2:クォーツ、スタミナⅢ、任意の能力
素材3:パワーⅢ、スタミナⅢ、任意の能力
素材4:スピリタⅢ、スタミナⅢ、任意の能力
素材5:パワーⅢ、任意の能力、任意の能力

これに能力追加成功+40%を使えばソールが96%、他は100%で通せます
ソールレセプターを用意できるならばクォーツは1つでいいですしソールも100%に出来ます

質問した人からのコメント

2016/6/13 21:01:22

ありがとうございます!助かりました!
資金に余裕ができたら追加していこうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2016/6/1320:15:13

何のソールかわからないのですが、クォーツだとしてやらせてもらいます。例えば、の例です。

本体 クォーツ・スピリタⅢ・スタミナⅢ
素材1スピリタⅢ・ゴミ・パワーⅢ
素材2スタミナⅢ・ゴミ・ヴォルソール
素材3パワーⅢ・ゴミ・ゴミ
素材4ソールレセプター3s

これで

ソール70%
スピリタⅢ70%
スタミナⅢ70%
パワーⅢ70%

能力追加+30%をつかい全て100%

何の能力に何のソールが効果がある、成功率を何%上げるかなどはwikiなどを参考にされてください。

ari********さん

2016/6/1320:12:51

その今ついてるソールによって若干レシピはかわります