ここから本文です

ダイエットサプリ「スリムバーン」の効果を教えて!

mil********さん

2016/6/1321:30:20

ダイエットサプリ「スリムバーン」の効果を教えて!

閲覧数:
279
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2016/6/1323:08:16

スリムバーンを飲んでウォーキングをすると汗の量が増えました。
なので、運動する前に飲むと脂肪が燃えやすいのかもね。

http://diet-diet888.seesaa.net/article/438883699.html

公式サイトにも書いてあるけど即効性はあまり期待できないかも。
やるならある程度(3か月ぐらい)は続ける覚悟でどうぞ。

質問した人からのコメント

2016/6/19 23:05:27

ダイエットは簡単にはいかないですね。
みなさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y18********さん

2016/6/1321:33:27

お小遣いが減ります(笑)

ken********さん

2016/6/1411:15:41

不味いラムネ。

サプリは栄養補助食品。

薬とは全く違う物ですので効果とというものがありません。

飲んで痩せてしまうような効果があったら毒物として摘発されます。

mil********さん

2016/6/1809:58:33

スリムバーンの記事を見つけたので
参考にしてみてください(^^)
http://smart-diet29.seesaa.net/