ここから本文です

広瀬すず 堀北真希 能年玲奈 石原さとみ あたりは清原和博の娘的存在で有名で...

k_a_z_u_y_u_k_i_321_yuさん

2016/6/1323:00:04

広瀬すず
堀北真希
能年玲奈
石原さとみ
あたりは清原和博の娘的存在で有名ですし
嵐大麻智くんや押尾学の妹分で有名です✌︎

さて小向美奈子に続きそうですか?

それとも小林麻央に続きそうですか?

閲覧数:
580
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akibo125さん

2016/6/1323:33:53

ネットで海老蔵ざまぁというスレが乱立してますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/1623:06:05

k_a_z_u_y_u_k_i_321_yuさん、本当におめでとうございます。
本当に本当に重ねてお慶び申し上げます。

YAHOO!の警告サイトにな、なんと、あなたの名前が載っているではありませんか。本当に良かったですね。
内容は、以下のとおり。

【警告!】
いつもYAHOO!JAPANの知恵袋をご利用頂き、有難うございます。
ID「k_a_z_u_y_u_k_i_321_yuさん」におかれまして、ご利用者から「違反報告」通知を多数頂いております。弊社で協議した結果、あなたの投稿内容が悪質と判断されました。
従いまして、本日から1週間以内(2016年6月22日まで)に悪質と思われる投稿内容を放置した場合、弊社にて強制的にIDを停止させて頂きます。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本当に良かったですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/6/1412:25:44

二択ならば、小向美奈子でしょうね。