ここから本文です

女が主人公の学園不良漫画って何かありますか? あれば教えて下さい。

cra********さん

2008/4/2014:23:58

女が主人公の学園不良漫画って何かありますか?
あれば教えて下さい。

閲覧数:
1,293
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2008/4/2017:32:44

やじきた学園道中記でしょう。
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/30533186

主人公が不良というわけではないですが、面白いです。

質問した人からのコメント

2008/4/27 13:36:38

やじきた学園道中記、面白そうなので見てみようと思います。
ご回答して下さった皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

藤原 真さん

2008/4/2104:30:45

既出ですが、高口里純先生の「花のあすか組」が一番のお勧めですが、学校でのシーンは殆どありません。
おなじ高口里純先生の「ロンタイbaby」もお勧めで、けっこう学校内の話もありますし。
あと、既出の「やじきた学園道中記」もかなりお勧めです。
20ねんくらい前にはまってました。
最近のだと、「新・花のあすか組」ですね。

klj********さん

2008/4/2020:44:13

最近の漫画ならば椿いずみ先生の「俺様ティーチャー」があります。
花とゆめで連載中です。

番長だった主人公が警察のお世話になり他の学校へ元ヤンを隠して転校するのですが、元ヤンの先生(主人公の憧れのお兄ちゃん)がいたり、同級生がヤンキー君だったり、やっぱり学校には番長がいたりして色々と苦労するお話。
笑える所が多くて面白い漫画です。

dre********さん

2008/4/2015:32:54

高口里純さんの「花のあすか組」「新・花のあすか組」はどうでしょう。

いりすさん

2008/4/2015:22:31

王道でスケバン刑事でしょう
オムニバス要素もあるので、話によってはスケールでかくなっちゃいますが…

osa********さん

2008/4/2014:25:22

リアルバウトハイスクール、これは違うのかなw
いのうえ空が作者です