ここから本文です

iPhone6sを風呂場で使用してたら風呂に落としてしまいました。大丈夫でしょうか?...

mar********さん

2016/6/1403:55:08

iPhone6sを風呂場で使用してたら風呂に落としてしまいました。大丈夫でしょうか?湯の温度は40度くらいで落ちて速攻でとりました。

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/6/1406:20:03

非防水端末を風呂場で使う時点でアウトですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tun********さん

2016/6/1406:02:49

子供を線路で遊ばせていたら、電車にはねられました。
命は大丈夫でしょうか?
というレベルの話ですね。

aaa********さん

2016/6/1404:50:59

風呂場へ精密機器を持ち込むのは愚かとしか言えない

もちろん最低でもジップロックに入れてたとかそういう話だろうな?
湯気で落とさなくても壊れるレベルのものだぞ?

saz********さん

2016/6/1403:59:09

大丈夫な事も有る、駄目な事も有る