ここから本文です

Amazonビデオの楽天プライム会員について教えてください。

riy********さん

2016/6/1408:48:58

Amazonビデオの楽天プライム会員について教えてください。

私はプライム会員です。
Amazonビデオの作品は無料でみられると聞きましたので、Amazonビデオアプリをダウンロードし、プライム会員としてログインし、
プライム と黄色いステッカーで印が入ってる作品は無料なんだな、と思いながら観たい作品を開いていました。
が、最近韓流ドラマなどを見ていて気づきました。ある韓流ドラマで
プライム と書かれているのは シーズン1だけ だったと。

特に料金も表示されてませんでしたし、支払い方法を選択するような画面に切り替わらなかったので、続けてシーズン2以降もずっとみてました。

私は有料で見ていたということですかね?
教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
446
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

編集あり2016/6/1413:56:37

プライムマークがない作品はプライム会員でも有料です。
見た作品にプライムマークがないなら
全て有料で見ていた、と言うことになります。

シーズン1だけプライム、というのはありがちです。
シーズン2以降はプライム会員でも有料でしょうね。

  • 質問者

    riy********さん

    2016/6/1413:57:11

    そうなんですね!
    では、どのようにして支払をしてるんでしょうかねー。
    クレジットカードの入力すらしていないのに、次のお話が見ることできました。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

㈲無限∞さん

2016/6/1410:40:45

プライム会員ならば見放題で年会費以上はかかりません。

もしそれ以外の金額が発生したとしたらAmazonの詐欺です。
謳ってる文言と明らかに違いますので。