ここから本文です

彼氏への誕生日プレゼント! 20歳大学生女で、彼氏は29歳社会人です。 パーカー...

awayuki1004さん

2016/6/1410:40:46

彼氏への誕生日プレゼント!
20歳大学生女で、彼氏は29歳社会人です。

パーカーの高級感あるボールペンを贈ろうかと思ってたのですが...。

昨日彼氏と雑貨屋さんに入ったとき、彼氏がトー

トバッグを見て

「トートバッグ欲しいな...図書館行く時とかいいよなあ...」

と言ったので迷い中です。
そのトートバッグはシックな色合いのもので、3万くらいしました。

さすがに3万のは買えないので断念しましたが...

その後さり気なく雑貨屋さんの万年筆を見せて、「こういう高級感のあるやつ、社会人祝いにもらうよねー」

と探りを入れたら、筆記用具はもらってないみたいでした。

ネットで探して、1万くらいでシンプルで素敵なネイビーのトートバッグを見つけました。

パーカーのボールペンは1万未満で、名入れもでき、ビジネスシーンで活躍しそうなシックなデザインです。

あなたならどちらを彼氏にプレゼントしますか?また、どちらが欲しいですか?

正直、ボールペンは万人受けするけど、トートバッグは好みがあるのかなあと心配です。

閲覧数:
262
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1411:11:37

大学生なら予算としては1万位が妥当でしょう。
そして彼がトートバッグを欲しいと言ってるなら予算で買えるトートバッグで良いと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/1821:34:26

私ならどちらもいらない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yabu_extraさん

2016/6/1411:44:51

その時必要なものが欲しい。
万年筆が好きなので、ボールペンはいらない。
かといって、安物パーカー万年筆は欲しくない。

もらったら、喜んではみせるけど・・。

トートバックは使わないだろうし???

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。