ここから本文です

私は2015年にチャットレディを始めて、確定申告をしました。その際に開業届も出さ...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1413:15:50

私は2015年にチャットレディを始めて、確定申告をしました。その際に開業届も出さないといけないと調べたら書いてあったので、一緒にしました。

そして、最近チャットレディをやめようと思っているのですが、廃業届を出さないといけないですよね? 市役所に行って手続きなどをすればいいのでしょうか。ネットで調べたのですが、よく分からなかったので詳しく教えていただきたいです。

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/15 07:16:04

ありがとうございましたm(_ _)m

「開業届 出さない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2016/6/1413:21:27

最初の開業届は、確定申告と同時に「税務署」に提出したと思います。廃業届も「税務署」です。


以上