ここから本文です

ドコモで機種変更(SH-04H)に変えてすぐマイネオにMNPする事は可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/1420:08:30

ドコモで機種変更(SH-04H)に変えてすぐマイネオにMNPする事は可能ですか?

月サポなくなり、端末ローンだけ残る事は理解してます。今ちょうど更新月なので違約金は出ません。

月サポ額たった1100円程だし今後ドコモ使い続けてもメリットなさそうだし。

電話も待ち受けのみ、データ通信は月1GB以下なのにドコモだと8000円程かかります。

今のユーザー無視の料金体制のままではもう我慢の限界です。

閲覧数:
194
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2016/6/1508:00:31

出来ますが、保証はメーカー補償の一年のみになるので、画面の破損時には30,000円近い支払いになり、水濡れ破損や盗難時にはなんの保証もなくなり、新たに端末を購入しないとダメになりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2016/6/1420:33:57

はい、可能です。。。