ここから本文です

よくネットで怖い画像を見ていると結構な確率でこの画像が出てきます。この画像の...

ner********さん

2016/6/1421:43:51

よくネットで怖い画像を見ていると結構な確率でこの画像が出てきます。この画像の詳細について知っている方がいれば教えて下さい。

確率,何度か,怖い画像,長原成樹,ネット

閲覧数:
33,802
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuu********さん

2016/6/1510:26:44

私が検索すると…こんな画像が出て来る確率が多いんですが…(≧∇≦)

私が検索すると…こんな画像が出て来る確率が多いんですが…(≧∇≦)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2016/6/1510:30:15

確かに何度か見た事あるけど、長原成樹みたいな顔だ。