株式会社エスタというサイトでダイエットサプリを定期購入しました。 まだ1ヶ月分しか届いてませんが、効果がないため定期購入を辞めたいと思いますが、3ヶ月間は定期購入解約出来ないそうです

株式会社エスタというサイトでダイエットサプリを定期購入しました。 まだ1ヶ月分しか届いてませんが、効果がないため定期購入を辞めたいと思いますが、3ヶ月間は定期購入解約出来ないそうです 。 購入するときの利用規約に書いてありました。 もし次に代金引換で商品が来た時に受け取り拒否したらどうなりますか?訴えられますか?

鉄道、列車、駅4,820閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

そんなことを鉄ヲタに質問してどうすんだ? バカ丸出しですね。 くそデブ女による釣り質問かな?

その他の回答(1件)

0

交通機関である鉄道とは全く関係ない、不適切なカテゴリ違いの投稿として違反報告しました。

この質問の正しい投稿カテゴリは、「暮らしと生活ガイド」→「法律、消費者問題」→「消費者問題」および「健康、美容とファッション」→「ダイエット、フィットネス」→「ダイエット」ですよ!! 早急に、カテゴリ変更されることをお勧めします。