ここから本文です

「In The Life」 「Run」 B'zのアルバムでどちらがすきですか。

hou********さん

2016/6/1423:19:15

「In The Life」
「Run」

B'zのアルバムでどちらがすきですか。

閲覧数:
1,413
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ゆこさん

2016/6/1508:32:42

迷うところですが、私も「In The Life」にします。

「Run」からハードロック路線になるので
その前のこのアルバムが初期B’zの到達点になるかなと思います。

Wonderful Opportunity
TONIGHT(Is The Night)
『快楽の部屋』
それでも君には戻れない
あいかわらずなボクら
ALONE

などほとんど全部好きです。

迷うところですが、私も「In The Life」にします。

 「Run」からハードロック路線になるので...

質問した人からのコメント

2016/6/20 23:00:36

みなさん回答ありがとうございます!
どちらも捨てがたい名盤ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/6/1914:08:59

私、どっちも大好き何ですよ

なので、ジャケ写や歌詞カードの写真でRUNですね

ザ ギャンブラー(地球を買い戻すやつ)
ZERO(家に突っ込んでくる自爆テロ犯のやつ。やめてくれ)
赤い陽炎(あっ、カゲロウって読むんだ。え、知ってた知ってたよ。(´゚з゚)~♪)
RUN(稲葉さん走りながらよーー歌えるな)
アウト オブ コントロール(稲葉さん、本当はマスコミへの嫌みでしょ?否定してたけど)
ネイティヴ ダンス(ライブでオーディエンスのポカーン具合w)
ミスターローリングサンダー(BUZZ茶漬け)
さよならなんかは言わせない(RUNとこれが同じアルバムに入ってるキセキ)
月光(稲葉さんのお父様が好きなB'zソング 合掌)
べいびー ユア マイ ホーム(窓を流れる景色をボンヤリ見つめてーと、草なぎさんがアカペラした曲)


あっ、やっぱり僅差じゃないかも
草なぎさんのファンでもあるのです

kes********さん

2016/6/1521:36:42

「RUN」です!
自分にとってB'zでダントツで好きなアルバムです。

今のとこ「RUN」派が少なくて寂しい・・・。

mei********さん

2016/6/1519:58:53

IN THE LIFE です
Crazy Rendezvous〜それでも君には戻れない の4コンボが好きです。

hgm********さん

2016/6/1423:45:58

わたしは「IN THE LIFE」のほうが好きです。