ここから本文です

400cc未満/普通自動二輪免許で乗れるVツインって?

mar********さん

2016/6/1501:58:49

400cc未満/普通自動二輪免許で乗れるVツインって?

スクーター&アメリカンはNGで、、、、、、
空冷/水冷問わず
国産or輸入問わず
新車で買える(輸入車の場合、正規輸入)
って普通二輪免許で乗れるVツインエンジンのバイクは???

パッと思いつくのは
●ホンダのVTR=250cc
、、、、くらい、、、、???
ドカティのモンスター400、、、って、もう販売していない?


新車だと選択肢が無い、、、、のならば
どの程度までの中古車なら
何年落ち
何km走行
程度までなら安心して乗れます?
中古って選択肢だとオススメはコレ!ってVツインあります?

閲覧数:
342
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nit********さん

2016/6/1503:02:48

新車限定だと、

ホンダ VTR(250)、VTR-F(添付画像はVTR-F2013年モデル)
スズキ グラディウス400
http://www.goobike.com/bike/stock_8800599B30110429001/
ドゥカティ スクランブラーSIXTY2
http://www.goobike.com/bike/stock_8300206B30160413003/

あとは、お勧めはしないけど
ヒョースン GT250R、GT250
・・・ってのがあるはずなんだけど、2016年モデルが見当たらないから新車は無いかも・・・。

中古だったら、
ホンダ VTR(キャブ)のタコメーター付きモデル(2003~2007年型)とか、
スズキ SV400、SV400S(Sはハーフカウル付きモデル)
http://www.goobike.com/bike/stock_8500167B30150322001/
あたりかな?でもSVはタマ数少ない上に程度のいいタマがあまり無いです。

新車限定だと、

ホンダ VTR(250)、VTR-F(添付画像はVTR-F2013年モデル)
スズキ...

  • 質問者

    mar********さん

    2016/6/1503:24:22

    回答&情報ありがとうございます!

    グラディウスってスズキ、、、だったんですネ
    車検無しの250ccのVTR

    車検必要のグラディウス
    の二択でしょうか、、、、、

    イメージ的には
    昔、友人が乗っていた
    ドゥカティのモンスター&コンチマフラーの
    存在感&排気音が、、、なんで
    デザイン的にはVTR
    なんでしょうけど

    ドゥカティの、、、、は、、、、
    なんかモンスターのイメージとは違う?(笑)
    大きなエイプみたいな?
    最近の流行りなんだろうけど
    オイラのイメージが古過ぎるのかな?

    ともあれ
    回答/情報に感謝です!

質問した人からのコメント

2016/6/15 03:24:56

素早い回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2016/6/1502:06:58

グラディウスってバイク

>モンスター400?