ここから本文です

サマナーズウォーについての質問です

fuj********さん

2016/6/1507:29:53

サマナーズウォーについての質問です

ここからどのように進化させていけばいいのかなど教えてください@ 'ェ' @
りせまらする必要あるかないかなどもお願いします
一応フェアリーを最重点で進化させ@ 'ェ' @
みたいなかんじです

質問のまとめ
1.まずりせまらいるかどうか
2.いるなら終了
いらないならどのように進めるべきか

この二つ教えてください
個人的な意見、考えでもいいです
スペックを添えて教えてください@ 'ェ' @なにもわからないまだまだ初心者ですが一応調べたのです
フェアリー、魔剣士、最重点で育てるべき
サラマンダーB一部て使えるらしい?
ルシエン、あまり使えないなど
でもやっぱよくわからない(´Д` )のでここで質問します

サマナーズウォー,サラマンダー,フェアリー,ルシエン,サラマンダーB一部,リセマラ,サマナーズ

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2016/6/1801:36:45

サマナーズウォーは、リセマラでレア度の高いユニットを手に入れたからと言って最強になれるゲームではありません。

ですのでリセマラは推奨しません。
そんな事する暇があったら毎日きっちりログインしてログインボーナスやデイリーミッションをこなして堅実的にクリスタルを回収してガチャを回した方が確実だからです。

初心者が最優先で育てるべきは「水魔剣士」です。
フェアリーは単体回復なのですぐに使わなくなります。

次に必要なのが「風ピクシー」「風グリフォン」「水ガルーダ」です。どれも有能なサポーターでどんだけ課金してる人でも育てるほどです。無課金でも入手しやすく、かつ頼りになるのでガチャでユニット増やすよりもまずサポーターを揃えることを重点に置きましょう。

そして目指すは「光イヌガミ」です。上記3体を上回る万能サポーターですが、日曜日のみ現れる光の守護者からイヌガミの秘密ダンジョンを見つけ出し複数回クリアせねばなりません。
ある程度の戦力が必要なので
魔剣士・風ピクシー・風グリフォン・水ガルーダあたりを揃えてからにしましょう。

他の方も書いてますが、これらの説明は「サマナーズウォー 初心者」で検索かければすぐ出てくる答えなので詳しくは調べてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_s********さん

2016/6/1513:19:33

リセマラはできるのであれば、同じ時期かしばらく進めている人に、キャラ性能的な意味でかなりの差をつけることができる。ただし、1回30分程度かかるリセマラでさらに0.3%(公式の発表ではない)を引かなければならない。(星4なら10%程度、星4は最強キャラとそうでないキャラで差がかなりある)

進め方に関しては、「サマナーズ 初心者」で調べれば初心者がまずやることが腐るほど出てくる。
これで理解できないなら、ここで説明しても同じ。同じことを言うだけだから。