ここから本文です

浜田ブリトニーさんってベジライフ酵素液で15kgくらい落としたみたいですけど、ブ...

rim013013さん

2016/6/1516:12:01

浜田ブリトニーさんってベジライフ酵素液で15kgくらい落としたみたいですけど、ブログとか見てると朝置き換えてるだけで普通にガッツリ食べてますよね。
どうやってそんなに痩せられたのでしょ

うか。
朝置き換えるだけで15kgとか痩せられる訳ないですよね?

酵素以外にも何かやっていたとか…

何か知っている方教えてください!

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

customsspさん

2016/6/1516:32:38

ステルスマーケティング

  • 質問者

    rim013013さん

    2016/06/1519:48:37

    やっぱりそうですよね、ありえませんもん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azuki2324さん

2016/6/1517:20:12

事実が知りたいの?

それとも、自分に都合のいい回答を求めているだけ?

あなたはどちら?