ここから本文です

脱毛についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/6/1519:02:57

脱毛についての質問です。

大阪で永久脱毛したいと考えています。
永久脱毛は医療脱毛と同じなのですか?
あと、全身(vio)も含めてしようと思っているのですが
価格が比較的安く、安全安心で効果が
ちゃんと出るところを教えて頂きたいです(>_<)

ネットで色々調べたのですが
どれも同じことが書いていて
どこがいいかわかりません(´・_・`)

体毛が濃く、夜剃ったら次の日にはポツポツ
出てきててそんな人でも絶対綺麗に
脱毛できる!ってところを教えて欲しいです(>_<)

文が下手くそなのはすみません。
真剣な回答お待ちしております(;_;)

閲覧数:
562
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bttoopaさん

2016/6/2018:54:44

医療レーザーで永久脱毛を、1年くらいかけてしたのですが効果が出なかったです…。
脱毛してすぐは毛が抜けるんですが、何ヶ月か経つと脱毛前ぐらいに戻ってました…。
このまま通い続けても金額がすごいかさんで行くし、医者に他の方法を聞いてみたら、レーザーを当てた後のアフターケアがすごく大事だと聞いて、薬局でリューゼクトを勧められました。
私が効果が出始めたのは、2週間目くらいからで4か月間使って、1か月半処理しなくても大丈夫です^^
自分で脱毛ローションを塗れば、恥ずかしくないのでいいですよ(*^^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/6/1602:10:25

まず、ミュゼにでも行ってみてはどうですか?
今なら脇とVラインで100円でやってます。

毛質にもよるでしょうから、何とも言えませんが、
初めの1回ですごく減る人もいます。

私の友人が行ってますが、
本当に初めの費用だけで何度でも行けます。

それに、問題があってからは、
予約も取りやすいそうですよ。