ここから本文です

僕の身長は169cmで体重は59キロです。 アロハシャツを買おうと思っているのです...

len********さん

2008/4/2019:57:36

僕の身長は169cmで体重は59キロです。
アロハシャツを買おうと思っているのですがサイズはSとMどちらがいいでしょうか?

僕はB系みたいにダボダボした感じのファッションは嫌いです。
インターネットでの購入を考えているので試着はできません。

閲覧数:
410
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmq********さん

2008/4/2020:56:59

国産もしくは日本向けの製品でしたらMでいいと思いますよ。 ハワイなどの現地向けならSもしくはジュニアLですかね。
どちらにしてもトラブル防止の為に業者さんに尋ねて購入されるのを、お勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seh********さん

2008/4/2118:38:16

普段着ている服と同じサイズで問題ないと思いますよ。
でも、本当は試着して買うのがいいんですよね。
ブランドによって同じサイズ表記だとしても、けっこうサイズ感が違うことがありますし、同じブランドでも柄が違ったり素材が違うとサイズ感が違うことがありますので。

ネット通販ということなので、肩幅、身幅、着丈などの実寸が書かれていると思うので、手持ちの服の実寸を測ってみて同じくらいのサイズを選べばいいと思います。
ただ、それでも通販では失敗することがあるので注意が必要です。