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身長161cm、体重68.9kgの女です。

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ID非公開さん

2016/6/1519:21:02

身長161cm、体重68.9kgの女です。

太もも周りは63cmありました。肉割れも酷いです。

難しいかと思いますが、1ヶ月程度で15kgほど痩せたいです。学校では運動部に所属していて、毎日走ったり飛んだりしていて、足や腕の筋肉が周りの子よりもガッチリしています(お腹はぽっこり)。小学生のころ、水泳クラブに通っていたせいか、肩幅がすごくひろいです。そのせいで、周りの人や友達に「ごいつな〜」とか「ラグビー選手みた〜い」と言われてしまいました。両親共に太っています。それに、母の帰りが遅いので夕食の時間はいつも8時〜10時頃です。もうどうしたらいいか分かりません。お菓子はあまり食べません。炭水化物大好きです。
「1ヶ月で15kg痩せるなんて無理!」とか「学生のダイエットは危険!」などの回答は要りません。
どうしたら華奢な女の子になれますか。
昔からずっと憧れてきたので、諦めたくないです。
水着を着ても恥ずかしくない体型になりたいです。

どうしたら効率的に1ヶ月で15kg痩せられますか。学生なのでサプリなどにはあまり手を出したくありません。わがままばかりで申し訳ありません。
回答よろしくお願いします。

補足質問があればお答えします。

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jim********さん

2016/6/1520:25:49

以下に健康的に痩せるための方法を書いておきます

私は2週間の入院で、病院食(3食で1800kcal)を完食しただけで、5kg痩せました
病院食の特徴は、毎回ご飯等の炭水化物は出ますが、おかずの量が少ない
おかずの量でカロリー調整をしているんです

①有酸素運動や筋トレを毎回20分以上やる
②食事のカロリーは、朝3・昼3・夕1の配分にする

有酸素運動や筋トレには、体の基礎代謝を高める効果があります
寝る前を空腹にして、睡眠中に基礎代謝で体脂肪を燃焼させます
冬眠中の動物は、体脂肪がエネルギー源なのです

これが現時点における、最も効果的な減量方法です

以上を実践すると、毎日余分な体脂肪が減少していきます
朝昼はバランスよく、しっかり食べること
夕食は減量用の雑炊セットやコーンポタージュや野菜ジュースなど低カロリーなものにすると、より効果が大きいです

  • jim********さん

    2016/6/1520:35:08

    私はやったことはないですが、3日で15kg減量したボディビルダーの話しは読んだことはあります
    ただその人は、人並み外れた体力の持ち主なので出来たことであって、普通の人には無理だと思います
    休日にでも、ランニングでもウォーキングでも肉体労働でも何でもいいですが、クタクタになるまでエネルギーを消費することです

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kir********さん

2016/6/1519:39:36

1カ月で15㎏は無理だと思います。
今までの食生活の積み重ねが、今の体型です。
それを1カ月で減らす…とは無謀過ぎます。

栄養バランスの整った食生活、間食をし過ぎない、適度な運動…を心がけ、少しずつ落としましょう。

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eyeさん

2016/6/1519:25:07

時間をかければあなたの希望がかなう可能性は高まるけれど、一か月であなたの願いをかなえるとなると、物理的に肉そのものを切除してもらうくらいしか思い浮かびません
そしてそんなアホなことをする医療機関はありませんので、再考してください

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