ここから本文です

GENERATIONSのスピードスターのライブのステージ構成について教えてください!!ガ...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1521:06:51

GENERATIONSのスピードスターのライブのステージ構成について教えてください!!ガイシに参戦します!トロッコとか花道とか写真見る限りなさそうなんですけど、アリーナのC5って普通に遠いですか?参戦した方ステー

ジ構成教えてください!!

補足あと、C6の隣にあるあの四角い部分はサブステージですか?それとも機材のあるところですか??

スピードスター,ステージ構成,GENERATIONS,ガイシ,トロッコ,アリーナ,ブロック

閲覧数:
3,308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1521:39:56

さいたまと日本武道館参戦した者です!!

サブステージではなく、カメラマンや音調整関係の人が座ってました!!

会場にもよりますが、メンバーがステージおりてアリーナの所まで来ます!!
ハイタッチしてたり直接フリスビーもらえたりすごく良かったです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/6/2013:24:32

私は宮城に参戦しました!
会場によって構成かなり変わりますよ!
アリーナに降りてくるのは周りの外周だけなので真ん中の方のブロックは来ないと思いますが、会場によって端っこになるブロックが違うので、、、
私は1日目はC7で端ブロックでした!
かなりメンバーと近距離でした!
メインステージはすこし見えずらいですが大きいモニターもあるので盛り上がれましたし、誰がどのメンバーとかは全然分かりました!
四角いのは機材です。