ここから本文です

MLBが好きで、ブッシュスタジアムやコメリカパークで試合を 観たいと思うのですが...

bab********さん

2016/6/1522:43:32

MLBが好きで、ブッシュスタジアムやコメリカパークで試合を
観たいと思うのですが、セントルイスや
デトロイトなんて日本人が観光で行く所じゃないですか?
実際ツアーが皆無です。

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/6/1615:27:54

以前シカゴに行くついでに、タイガース観戦だけでデトロイトまで足をのばすつもりでしたが中止しました。なぜならシカゴ滞在時に、まさかのUSセルラーフィールドでのホワイトソックス対タイガース戦が組まれていたから。
と、ここで気が付いたが、よく見たらいつものニューヨークに2回行きましたの兄ちゃんじゃないか!
今度はセントルイスやデトロイトに行くのか、また親の金で!

以前シカゴに行くついでに、タイガース観戦だけでデトロイトまで足をのばすつもりでしたが中止しました。なぜならシカゴ滞...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

key********さん

2016/6/1610:01:51

アキ猪瀬さんもブッシュスタジアム周辺は、べらぼうに危険、とおっしゃっていました。ベースボールシティの名が泣く話だな、と思いました。( ・ω・)ノ

yct********さん

2016/6/1523:12:28

在米です。どちらも用がない限り行く町ではないですね。