ここから本文です

芸能人のブログコメント認証って誰?マネージャー?

アバター

ID非公開さん

2016/6/1523:43:14

芸能人のブログコメント認証って誰?マネージャー?

たかがコメント30ー40のブログですが
本人ですか?マネージャー?会社?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1601:56:26

本人がチェックしているか、マネージャーがチェックしているかは各々で異なると思います。
本人がチェックしている可能性でいえば、加藤さりさんは確実だと思いますよ。w

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bestreo0115さん

2016/6/1617:12:24

本人が行っている可能性が高いです。
IDとかパスワードを、他の方に知られたら使いまわされます。
普通は、教えません。