ここから本文です

ペルソナ3フェスを買いたいのですが、知り合いに4が出るまで待ったほうがいい と言...

kot********さん

2008/4/2020:57:40

ペルソナ3フェスを買いたいのですが、知り合いに4が出るまで待ったほうがいい と言われたのですが
値段にどれだけ差額が出るでしょうか?
半額程になるのであれば4が出るまで待とうかと思うのですが

閲覧数:
324
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muc********さん

編集あり2008/4/2023:15:54

人気がある作品だけど本数はFFやDQほど多く作られていないはずだから、半額以下にはならないと思いますよ。今でも5000円以上しますし。
今買って4が発売したら4をやればいいんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_w********さん

2008/4/2618:29:27

ペルソナシリーズでは最新作がでる度に、前作ファンならニヤリとするお楽しみが隠されていたりします。
私は4にもそれを期待しているので、質問者様も4の発売前にFesをクリアしておくことをお勧めします。

値段は廉価版の発売が発表されれば下がるでしょうし、発表されなければ上がると思います。
3の発売後、異聞録、罪、罰の買取は軒並上がってましたから。
4の評価が良ければ前作も…という新規ファンが増えるでしょうし、悪ければ懐古ファンが増えるんじゃないかなと勝手に予測してます。