ここから本文です

CGIGETというサイトに、掲示板のレンタル、してたんですけど、急にアクセス...

ryuji930721xpさん

2008/4/2021:02:08

CGIGETというサイトに、掲示板のレンタル、してたんですけど、急にアクセスできなくなりました。

CGIGETという本サイトに行っても。なんか変な女が映ってるサイトに変わってしまいます

借りてたレンタル掲示板も↓女の顔が映った画像サイトに変わります。
http://c2.cgiget.com/cgi/mkakikomitai2/u/nanasi71/
なんかハードディスクとか、かかれてます。

どうして、掲示板開けないのですか?
レンタルした掲示板は、もう戻ってこないのですか?

閲覧数:
1,707
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kumonohana88さん

2008/4/2610:23:09

私もCGIGETというサイトで、掲示板をレンタルしたばかりでした・・・・。

私も復旧か誰かからの回答を待っていたのですが、
痺れを切らし、新たにレンタルサイトを探していたところ
CGIGETでレンタルされていた掲示板の元となるCGI配布サイト様で
CGIGETのサイトについて明記してあるのを見つけました。

http://tackysroom.com/

連絡がつかないといってるので、何か急な事情があったのだと勝手に推察し
私は他のレンタルサイトを探すことにします。

たとえ、復旧しても、また同じような事があるかもしれませんしね~・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enter236632さん

2008/4/2701:28:36

恐らく、cgiget.comのドメインの期限が切れてしまったのでしょう。
で、そこですかさずドメイン買収会社にドメインを盗られた、ということです。
恐らく、サーバは残っているはずですのでIPで直接アクセスすればアクセスできるはずですが、そのIPが不明なためどうもできません。
もうドメインを取り戻すのは難しいかと思われますのでCGIGET様が別のドメインを取られたら復活は出来ると思います(アドレスは変わります)
しかし、復活するかどうかは分かりませんね・・・運次第というところでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。