ここから本文です

自作ドラマを作りました。 主演:志尊淳、清水ふみか 共演:(部員)福士蒼汰、竹...

dl7********さん

2016/6/1601:30:06

自作ドラマを作りました。

主演:志尊淳、清水ふみか
共演:(部員)福士蒼汰、竹内涼真、鈴木勝大、吉沢亮など
(友達)坂田梨香子、土屋シオンなど
(対戦校のキャストは考えてくたさい)

トーリー:日本の高校生テコンドー最強を目指して勝負を競う男達がいる高校を舞台にした、究極の熱血系ドラマ

(あらすじと話別ストーリーは考えて欲しいです)

【備考】
◯基本1話完結
◯先生は女性もいるが部員や相手チームは全員男性
◯全10話完結
◯組み手シーンや試合シーンを比較的多くする。
◯部員同士の組み手や試合もあり、対戦校との試合も多くあり。
◯続編や映画化も視野に入れる。

※実際にこのドラマは一切、存在しません。
架空のものです。
こんな架空ドラマ、あったら観ますか?

補足放送局はJNNがANNでゴールデンタイムで放送。
登場キャラクターの名前なども考えてくたさい。

閲覧数:
354
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1609:37:10

面白そうですね。
志尊淳くんが主演のテコンドー部を舞台のスポ魂ドラマですか。
内容的に気になるので初回から欠かさずに観てみたいと思います。

では、逆に私からお聞きしますが、こちらの自作ドラマはどこの放送局のどの時間帯でやると思いますか?

よろしくどうぞ。

  • 質問者

    dl7********さん

    2016/6/1613:45:13

    それは考えていません。多分JNN系で放送になりそうですけど。

質問した人からのコメント

2016/6/16 21:11:52

ありがとうございますが後に再び内容を補充します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぴぴさん

2016/6/1615:41:49

見ます\(~o~)/
でも面白くなかったら途中でやめるかも。
福士蒼汰があんまり好きじゃないからな~ファンの方すみません