ここから本文です

北九州の紫川(リバーウォーク前辺り)でウナギは釣れますか?

tey********さん

2016/6/1603:02:23

北九州の紫川(リバーウォーク前辺り)でウナギは釣れますか?

閲覧数:
1,033
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2016/6/1606:05:07

釣りのカテゴリに変更された方がご希望に沿った回答が得られると思いますがいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2016/6/2317:40:36

水が綺麗なので紫川上流では釣れるはずです。

pan********さん

2016/6/1622:03:30

去年は釣れてた。俺はもっと上流でシーバス狙いでスレ掛かりした。多分今年もつれると思うが・・・橋の上からは釣るなよ。条例で釣り禁止になっているから通報すれば警察がやってきて逮捕、前科がつくからな。。

rin********さん

2016/6/1616:25:06

釣れますよ!餌はドバミミズに決定です

tks********さん

2016/6/1612:22:15

見当違いな回答になるかもしれませんが、旦過市場に流れている川の少し上流で鰻釣りをした事があります。
夜中に竿を出して4〜5時間で3匹釣れた事がありますよ。
あまり綺麗な川じゃないので気にならなければ試してみて下さい

uoo********さん

2016/6/1608:25:38

釣れる可能性はあります。
あとは、釣りの腕と運です。