ここから本文です

炊飯器で、おかずとご飯、いっぺんに作れませんか?白米の上に銀紙に包んだ、めん...

aru********さん

2016/6/1613:42:04

炊飯器で、おかずとご飯、いっぺんに作れませんか?白米の上に銀紙に包んだ、めんつゆかけたカボチャを一緒に入れて炊飯したり、 銀紙に玉子をおとして包んで一緒に炊いたり。他は?

閲覧数:
193
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モンキーさん

2016/6/2123:13:57

その機能を搭載した炊飯器が売られていますよ。

その機能を搭載した炊飯器が売られていますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2016/6/1701:28:37

せんやろ普通。ささいなおかず作るのに沢山のご飯を犠牲にするか?
カボチャはそのまま入れたらよいし卵は保温時に。
銀紙使うなんて汚い。

ten********さん

2016/6/1617:18:33

鶏や鮭のホイル蒸し
普段作るホイル蒸しと同じように準備してホイルを二重に巻いてやりました

ご飯にその匂いがついてましたが、ホイル蒸しとご飯は一気にできました

yur********さん

2016/6/1617:11:05

ご飯と一緒に鶏ももとじゃが芋人参炊きます。
炊きあがったら、ご飯を平皿に盛り
チキンを一緒に乗せて添えものとして
じゃが芋と人参を。
醤油、砂糖、ニンニク、唐辛子、ごま油でたれを作って
カオマンガイの出来上がりです。

nob********さん

2016/6/1613:48:23

ご飯に匂いがうつると思いますよ。