ここから本文です

下記の2点に付いてお答え願います(^^ゞ 1.桜花賞で思い付く馬はなんですか!? ...

yoi********さん

2016/6/1615:41:56

下記の2点に付いてお答え願います(^^ゞ

1.桜花賞で思い付く馬はなんですか!?
2.俺が思い付いた馬はなんでしょう!?

BAは俺と被った方です!
今はヒマですが、BA決めは夜中になってしまうかもしれませんm(__)m

※コインは500枚だと思って受け取ってくれ(+_+;)そして、コインくれ(-。-)/
※知恵袋委員会の姉ちゃん、消すなよな(-_-メ)

閲覧数:
5
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1616:51:07

3-31本で大勝負!!気持ちいかったなぁ~~~

俺 1.ブロケードじゃぁ

チミ 2.ブエナビスタじゃね?

質問した人からのコメント

2016/6/16 17:03:25

やるじゃねぇ~か(-。-)/って、これが一番イージーか(笑)!?

おめでとさん♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hol********さん

2016/6/1616:51:36

1.レジネッタ

2.メジャーエンブレム
まさか4着とは・・・。